トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

京都 丸太町校ブログ記事

☆奈良探索☆

みなさん、こんにちは♪♪

先日、古都奈良へ探索しに行って参りました!!!

滋賀から来てくれた子もいました♪♪

この日が初対面でしたけれど、とっても仲良くなっていましたよ☆

春日大社の前で、みんなでパチリ☆

この日もとてもとても暑くて、、、

鹿さんもダレていました(笑)

そんな鹿さんとパシャリ☆

てくてくと歩いていくと、

なんとかの有名な志賀直哉邸がございました。

昔はここで、作品を書いていたんですね☆

とても居心地が良くて、みんなまったりしちゃってました♪

最後に奈良に来たならば、、、

シカせんべい!!!!

気付いたら、まわりにむちゃくちゃ鹿さんが集まってきていました。。。!!!!

鹿せんべい、やっぱり大好物なんですね♪♪

暑い中、みなさんしっかりついてきてくれてありがとうございました☆☆

いっぱい歩きましたので、きっとこの日は、みなさんぐっすり眠れたのではないでしょうか。。。???

また奈良に行きたいと思って頂けたら嬉しいですーーー!!!

次の行事もどしどしご参加ください!!!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他