トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 横浜校ブログ記事

えのすいイベント

11/15は藤沢キャンパス・横浜キャンパス合同で新江ノ島水族館(えのすい)へ行ってきました♪

水族館に入る前に、皆で海岸へ・・・


皆で小石や貝殻などを見つけて拾います!!
え??なんで拾ってるの?と思われるかもしれませんが、
これには重大な意味があるのです・・・


けっこうたくさん落ちてます!!
さぁ、いよいよ水族館に入場します!!

入場するとすぐにこんなきれいなツリーが!!
さっそく皆携帯でパシャパシャ☆☆
水槽を横目に目的地に向かいます・・・

今回私たちはえのすいが運営するワークショップに参加しました。私たちが受講したコースは「海辺のキャンドル作り」です!

こんな風に小瓶の中にお好みの色の付いたを入れていきます。みんなのセンスが光ります☆☆☆

 

ここでさっき海岸で拾った石や貝殻を投入!!世界で1つだけのオリジナルキャンドルの完成です!

 

さぁ、ここからはお昼の時間です!!

えのすい名物の「大漁しらすカレー」美味でした~~~~!


   


ショーのあとはクラゲを見たり・・・

 

ペンギンを見たりしました!!

ちょっと寒かったけど、皆で一緒に行った水族館は楽しかったです!!

 

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他