トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 福岡校ブログ記事

いちご狩りツアー★九州エリア

九州エリアの生徒さんでイチゴ狩りツアー行きました!

高速バスを降りたらいちご畑までピクニック♪♪

当日は雲ひとつない晴天!・・・でもちょっと暑~いかも?

「冷た~いアイスを食べて歩くぞ!」

暑さなんてなんのその、楽しいおしゃべりを味方にずんずん進んでいきます。

すると・・・

「あっ」

「いちご畑だ~!!」

みんなのテンションが一気に急上昇↑↑

さあいちご狩りスタートです!

ビニールハウスに入ると様々ないちごがずらり!絵本のような世界が広がります。

摘みたてのいちごはやっぱり売ってるものとは全然違います!

 

みんなとっても楽しそう!!

自分の手で摘んだいちごはやっぱりひとあじ違いますね♪♪

初参加の生徒さんも優しい先輩に囲まれてリラックスしていました♪♪

 

いちご狩りを終えて・・・

ちょっと休憩♪♪

帰りのバス停に向かって歩くぞー!

行きで出会ったねこさんが帰りもお出迎えしてくれましたよ♪♪

バス停に到着!

いちご狩りだけではなく、行き返りのハイキングもいい思い出になりました!

もちろん帰りのバスはみんなオヤスミ状態…zZ

生徒同士みんなで満喫できた一日になりました。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他