トライ式高等学院オフィシャルブログ
石川 金沢校ブログ記事
NEW2026年11月8日
金沢校ブログ
こんにちは!
トライ式高等学院【金沢キャンパス】です♪
ブログをご覧いただきありがとうございます🌷✨
みんなでサイゼリヤに行きました🍴
金沢キャンパスでは「金沢食文化研究会」と称して
毎月1回金沢の美味しいものをみんなで味わう機会があります!
今回は「サイゼリヤ」!
安くておいしくて、学生にぴったりのチョイスですね💓

へえ!それ選ぶんだ!それ美味しいよね!などと友達の選んだメニューを見て
会話も弾んでいましたね🥰✨

スタッフOは、定番のミラノ風ドリアと小エビのサラダをチョイスしました🥰
とってもおいしかったし楽しかったですね!
来月も楽しみです。みなさんもぜひ気軽に参加してください✨
11月7日(土),11月21日(土)
トライ式高等学院ってどんなところ? 通信制高校の仕組みは? など、気になることがある方は、下記までお問い合わせください。
〇
〇
【高校3年生の方へ】
卒業後の進路がわからない。多くの生徒がそのような状況からスタートしております。何が好きか嫌いか、単純な興味を突き詰め、やりたい仕事に結びつけることのできる講座が用意されています!
【高校2年生の方へ】
同級生と同じ時期の卒業も、まだ間に合います。少しでも早く動き出し、今一歩を踏み出すことで、未来をより良くするサポートができます!
【中学3年生の方へ】
様々な学校行事やイベント等、たくさんの楽しいことがあなたを待っています! 中学校への復帰サポート、中学校の代わりとしての登校・居場所のサポート・学習サポートについてご案内可能です!第二の居場所を見つけませんか?
トライ式高等学院金沢キャンパスでは、金沢市、白山市、小松市、加賀市、野々市市、七尾市、能美市、津幡町、かほく市、内灘町、輪島市、羽咋市、志賀町、中能登町、能登町、珠洲市、宝達志水町、穴水町、川北町にお住まいの方をお待ちしております。