トライ式高等学院オフィシャルブログ

 藤沢記事

男子会@藤沢キャンパス

皆さんこんにちは。

トライ式高等学院藤沢キャンパスです。

6月23日(火)に藤沢キャンパス初の男子会を実施しました!

10人以上の参加となり、大いに盛り上がりました。

男性講師1名と、キャンパス長も交えて、

男子ならではのトークが炸裂していました。

おしゃべりが苦手な生徒さんのために、

サイコロトークを行いました。

6つのトークテーマを用意し、

サイコロを振って出た目のトークテーマについて話してもらう、というものです。

趣味や好きなスポーツ、特技など、

友達の意外な一面を知ることができたり、

共通の趣味が見つかったり、交流の幅が広がりました。

みんな刺激を受けたようです!

好きな異性のタイプについては、みんな恥ずかしがってなかなか話せない様子もありましたが、

講師やキャンパス長のフォローもあり、一同爆笑する場面が多々ありました。

またやりたい、楽しかった、など、うれしい感想がいただけました。

ぜひまた開催したいと思います。

【フリースクールをお探しの中学生の生徒さま・保護者様へ】

中学校への復帰サポート、中学校の代わりとしての登校・居場所のサポート・学習サポートについてご案内可能です!第二の居場所を見つけませんか?

【新入学をご検討されている中3生、ご転校を検討されている高校1年生~3年生の生徒さま・保護者様へ】

転校をご検討の方は、履修状況などに合わせて個別にご相談させていただいております。お早めにご相談いただければ幸いです。

転校検討に向けて、マンツーマン授業の体験・サークルやイベントへの参加体験も可能です。生徒さまの状況に合わせたカリキュラムをご提案致します。

是非お気軽にお問合せくださいませ😌

トライ式高等学院 ホームページ

【藤沢キャンパス ホームページ】

【個別相談予約フォーム】

「まだ転校を決めたわけじゃない」

「通信制高校、サポート校ってどんなところなんだろう?」

「全日制以外の選択肢を知っておきたい」

など、どのような状況の方でも、まず気軽にご相談にいらっしゃってくださいね🤗

オープンキャンパスの詳細はこちらから

個別相談の詳細はこちらから

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他