トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 藤沢校ブログ記事

☆新入生歓迎会を実施しました!☆

みなさんこんにちは🤗

トライ式高等学院藤沢キャンパスです🙌

19日に新入生歓迎会を開催しました🌸
新1年生はもちろん、4月転入の2・3年生にも参加してもらい、在校生と一緒にとっても楽しい時間を過ごしました😊

歓迎会の主な内容はチーム対抗のクイズ大会!
在校生のみんなが考えてくれた藤沢キャンパスにまつわるクイズやなぞなぞに、チームで協力して答えを出しました👍

在校生なら知っているであろう、進藤キャンパス長の好きな漫画、田中キャンパス長の好きなアイドルグループ、スタッフ二見さんの好きなゲームを問う問題では、在校生はジェスチャーのヒントのみ、新入生だけで答えを導くというなかなかな難問でしたが、在校生の先輩たちの全身・全力ジェスチャーで見事正解多数!

そして、優勝したチームには素敵な商品が…

それは、歓迎会ラストを飾る進藤キャンパス長のソロライブの最前列へのご招待!!!🎤🎸

進藤キャンパス長のソロライブでは、みんな手拍子や歓声で大盛り上がり!
とても良い雰囲気で歓迎会は終了しました✨

今回の歓迎会は中学生の生徒さんから高3生まで参加し、学年やトライ歴は関係なく、みんなで交流しました😆

参加してくれた新入生、準備してくれた在校生のみんな、ありがとう!!!!

今後もたくさんのイベントが予定されていますので、ぜひ興味のあるものに参加してくださいね🤗

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他