トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 藤沢校ブログ記事

☆手芸部始動しました☆

みなさんこんにちは!!


藤沢キャンパスでは、4月より手芸部が始動いたしました!🥰
気になる初回は、手芸が得意なAさんが自前の道具を使って、30分でできる可愛らしい小物の編み方を教えてくれました。


参加してくれたのは、みんな手芸初心者です!

一本の糸からモノを生み出すこと



初心者には無理かと思ってしまいますが、1から丁寧に教えてもらうと、あっという間に完成します✨✨

集中力も上がって、学習前にも最適です!🤩

初心者の方でもステップを踏んでいけば、簡単に写真にあるよなものをつくることができ、それらをお部屋に飾ってみたり、普段の生活に使用したりすることで、気分的にも変えてくれます。

手芸とは、裁縫、刺繍、編み物などを駆使して創作品を作ることです!
趣味として根強い人気があります!
なかなか始めようと思っても始められない手芸ですが、ぜひ、ここから一緒に始めてみませんか?🤗

毎週水曜日12:00〜13:00
藤沢キャンパスで実施してます!

次回も、また30分でできる小物を生み出していきます!
体験は、いつでも可能ですので、ぜひ一度ご参加ください🎵

気になる方は藤沢キャンパスまでご連絡お待ちしております🎵

個別相談のお申し込みはこちらから

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他