トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 吉祥寺校ブログ記事

【入学式🙋‍♂️🌸】新入生のみなさん入学おめでとう!✨ようこそ吉祥寺キャンパスへ!🌷

みなさんこんにちは!

通信制高校のサポート校

トライ式高等学院吉祥寺キャンパスです💪

トライ式高等学院吉祥寺キャンパスの入学式が挙行されました🌸✨

入学式の前には生徒会のメンバーが中心になって準備をしてくれたんですよ~✨

素敵な装飾をありがとう😊

入学式ではキャンパス長から新入生一人一人の名前を呼ばれ、

元気よく挨拶をして吉祥寺キャンパスの仲間入りをしました💫

少し緊張した様子も見られましたが皆さんとても立派でしたよ🏆

在校生代表の言葉では高校3年生のOさんが新入生をあたたかく迎えてくれました!

Oさんの言葉に新入生のみんなのほっとした様子もうかがえました😌

新入生代表の挨拶ではTくんが学校生活への意気込みを発表してくれました!

入学式を行う前毎日のようにキャンパスに足を運んでいるTくん

みんなの前で堂々と話してくれました❗

素晴らしい代表挨拶でした💯

入学式の後はオリエンテーションを行いました。

キャンパスでの過ごし方やトライ式高等学院が開催するイベント等について、

在校生が新入生と保護者の皆さんに説明してくれました💁‍♀️

吉祥寺キャンパスの在校生は積極的に協力してくれます、本当に頼もしいです😄

最後に取った記念写真、みんなとても良い表情でしたよ!

今はまだ不安もあることかと思いますが、

卒業式は最高の笑顔で迎えられるように職員一同皆さんのことを全力でサポートします💪

吉祥寺キャンパスの一員として一緒に良いキャンパスライフを過ごしましょうね🌟

入学式が終わった後にはお手伝いしてくれた在校生と職員で記念撮影しました🙂

次のビッグイベントは新入生歓迎会です

吉祥寺キャンパスみんなで楽しみましょう🙋‍♂️😄

トライ式高等学院について詳しく知りたい💭

トライ式高等学院ではオープンキャンパス・個別相談を実施しております!🌷

オープンキャンパス・個別相談のご予約はこちら✅

見学だけでも大丈夫です◎

是非実際にキャンパスにお越しください🙂🎵

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他