トライ式高等学院オフィシャルブログ

 熊谷校ブログ記事

【熊谷キャンパス】4月の早めの転校がおススメです☆

4月も早半月を過ぎたところですが、

いかがお過ごしでしょうか?

春休みも終わり、新年度が始まりましたが

毎日学校へ通うことにストレスを

感じている方もいらっしゃるのでは

ないでしょうか?

毎日通学できないと、学習の進み具合が遅れたり

友人関係が難しく感じることもありますよね🏫

現在の状況に、不安や悩みを抱えている方の中には

転校を検討されている方もいらっしゃると思います。

トライ式高等学院では、

いつでも転校を

受け付けております🌼

どの通信制高校に転校しても

単位取得をするためにスクーリングに

参加しなければいけませんが、

今の時期に転校しておくと

6月から開催される各連携校の

スクーリングに参加することが

できます😆

特に推薦を目指すなら

連携校にもよりますが

3か月か6か月以上在籍期間がないと

推薦書が出せない場合があるので

早めの転校がおススメなんです!!

★お知らせ★
・中学3年生向けのオープンキャンパス開催中! → コチラ
・中3以外の方は、先輩の体験を聞く会を開催中! → コチラ
・その他お問合せ フリーダイヤル:0120-919-439(受付時間9:00~22:00(土日祝も受付可能)

トライ式高等学院では、

随時見学・体験授業を受け付けています。

なかなか学校に通えず悩んでいる方、

今の生活に不安がある方、

ぜひ熊谷キャンパスにお越しください。

スタッフ一同お待ちしております (^^)/

熊谷キャンパスブログ☆彡 → コチラ

住所:〒360-0037 

埼玉県熊谷市筑波2丁目115アズ熊谷6階

電話番号:0120-919-439

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他