トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

 熊谷校ブログ記事

【熊谷キャンパス】中学3年生の皆さん! プレ入学してみませんか♬

先週末から4月とは思えないほどの暖かい日が

続いていますね🌸

さて、全日制の高校を検討しているかたは

受験日まで早1年を切り、全力投球のエンジンが

かかる頃でしょうか(o˘◡˘o)

全日制の高校ではなく、通信制高校を検討している

中学3年生の皆さんは、中学校生活最後の1年を

どのように過ごすか、考えたり想像したりする頃だと

思います。

きっと通信制高校を検討している皆さんは

様々な事情を抱えていらっしゃるかもしれませんね。

起立性調節障害で朝が苦手だな、

集団が苦手で教室が怖いな、

不登校で学校に行けていないな、

毎日学校に行くのは嫌だな、

…など生徒さんの数だけ、事情があるかと思います🍀

通信制高校は、そんな繊細な

生徒さんのペースで高校生活を

送ることができます(˘ᴗ˘)♡

高校入学に向けて中学生の段階から

入学後のイメージができると安心ですよね。

トライ式高等学院では、

中学3年生の生徒さん向けに、

体験入学があります🌠

新入学をご検討中の中学3年生の生徒さんが

たくさん体験授業を受けに来てくれると

嬉しいです🌷

高校3年間はとても大切な時期であり、

一人一人に合った高校選びをできることが

一番重要だと考えています。

まずは体験をして、自分の居場所の検討を

してみてはいかがでしょうか(^‐^).。.:*✧

★お知らせ★
・中学3年生向けのオープンキャンパス開催中! → コチラ
・中3以外の方は、先輩の体験を聞く会を開催中! → コチラ
・その他お問合せ フリーダイヤル:0120-919-439(受付時間9:00~22:00(土日祝も受付可能))

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

トライ式高等学院では、

随時見学・体験授業を受け付けています。

なかなか学校に通えず悩んでいる方、

今の生活に不安がある方、

ぜひ熊谷キャンパスにお越しください。

スタッフ一同お待ちしております (^^)/

熊谷キャンパスブログ☆彡 → コチラ

住所:〒360-0037 

埼玉県熊谷市筑波2丁目115アズ熊谷6階

電話番号:0120-919-439

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他