トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 春日部校ブログ記事

【今日の春日部キャンパス】ランチ会はバーガーパーティ🌟

こんにちは!トライ式高等学院春日部キャンパスです♪

食欲の春!暖かくなってきてさらに食欲マシマシの今日この頃、春日部キャンパスでは定期的にランチ会を開いております♪

月曜日のパン祭りに続いて今日はバーガーパーティ♪
近くのバーガーキングさんでお持ち帰りです🌟

春日部でも最近人気上昇中らしいバーガーキングは、春日部キャンパスの生徒たちの定番お昼!
なんて言っても春日部キャンパスから徒歩30秒!!近い!!!
気軽すぎてついつい足を運んでしまいます🍔

新しく埼玉エリアに仲間入りしてくださった、永田さんを囲んでランチタイムです🌟

今日の人気メニューはマッシュルームバーガー!
メニューを見てるとどれもおいしそうで♪何食べようか?と話す時間が一番楽しいかもしれないですね✨
そんな話の中でみんなが好きなものや、嫌いな食べ物など教えてもらえるのも楽しい時間です☺

食べて元気になったら、新入生歓迎会の準備ですよー!!
当日の内容は考えていたものの「本当にこれで大丈夫なのかな…」と不安の声が上がり、
もともと考えていた内容をベースに再構成をしました!
話し合いが進むにつれて新しいアイディアも沢山でて、本当にみんなすごいです👏
より新入生と親睦が深められる素敵な会になりそうです✨

さてさて、お昼をまだ食べてなかった一部の生徒たち。

「ダメだ、バーガーキング食べたくなってきた…」

と話し合いがひと段落した段階で、数人がバーガーキングに駆け込んだのでした😂

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

★春日部のフリースクール・不登校支援★トライ式高等学院  春日部キャンパス★

〒344-0067埼玉県春日部市中央1丁目1-5小島ビル5階

春日部キャンパスへのアクセスは春日部駅西口改札を出てすぐです!

一人一人の夢や目標実現にむけて教職員一丸となりサポートしています

中学生・小学生のサポートも対応!

【お問い合わせ:トライ式高等学院本部】

0120-919-439

【トライ式高等学院 ホームページ】

https://www.try-gakuin.com/

【トライ式春日部キャンパス ホームページ】

https://www.try-gakuin.com/support_kyoten/saitama/kasukabe/

【個別相談予約フォーム】

個別面談・オープンキャンパスの御予約を承っております。

是非実際に春日部キャンパスにお越しください!

些細なことでも結構ですので是非ご相談にいらしてくださいね!

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他