トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

新潟 新潟校ブログ記事

🌸長岡キャンパス開校です🌸キャンパス長紹介✨

今回は長岡キャンパスの第1号ブログとなりますので、まずはキャンパス長の紹介です😊

A:佐藤 悠葵(さとう ゆうき)です!
8月生まれの獅子座です🦁「佐藤」が多いので悠葵先生と呼んでください👍

A:新潟キャンパスのキャンパス長をしていました!
新潟の皆さんと離れてさみしい思いもありますが、新潟での経験を活かして長岡地域でも
より多くの生徒さんの力になっていきたいです!

A:スポーツやゲームなどを仲間と一緒に楽しむことが好きです!
新潟キャンパスでも生徒の皆さんとフットサルやバスケ、バレーなど様々なスポーツを楽しみました🏃

また、最近はラーメン巡りにハマっていて、新潟市内の美味しいお店にお邪魔しています🍜
長岡は生姜醤油ラーメンが有名ですので、今週末にでも味わってこようかなぁ。。。なんて(笑)

A:はい!長岡キャンパスの皆さんと過ごす学校生活はもちろんのこと、お隣の新潟キャンパスとも合同でイベントや行事を楽しんでいきたいと思っています!
長岡キャンパスらしさも出しながら、笑顔あふれるキャンパスを生徒の皆さんと創っていけることを願っています🌞

Q:では、最後に意気込みをお願いします!

A:はい。私は学生の頃から『困っている人の助けになりたい』という夢があり、医療機関や福祉関係に従事してまいりました。その経験を活かしながら、これからの未来を担う皆さんの力になれるよう新潟に引き続き、長岡の皆さんも全力でサポートしてまいります!
それぞれが様々な事情を抱えていると思いますが、自分のペースで目標に向かって楽しい学校生活を
送っていきましょう。最後までお手伝いいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

トライ式高等学院長岡キャンパス

新潟県長岡市台町2丁目8番35号 ホテルニューオータニ長岡 1F

☆お問い合わせ:トライ式高等学院本部 0120-919-439
☆トライ式高等学院長岡キャンパスホームページ
https://www.try-gakuin.com/support_kyoten/niigata/nagaoka/

☆個別相談・オープンキャンパスのご予約はこちらのURLでも受け付けております。
個別説明だけでなく実際にキャンパスをご覧になりたい方、現役の生徒から話を聞いてみたい方はお気軽にご連絡ください。
https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他