トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 春日部校ブログ記事

入学式準備中!!

こんにちは!トライ式高等学院春日部キャンパスです⭐

今回はスタッフに代わり、生徒であるやっさんがお伝えします!

今日は入学式や歓迎会の準備をしてます👍

内容としては花紙を作ったり、文字を書いたりしています!

皆さんは、学校で花紙を作ったことはありますか?🤔

僕は今回5枚あたり作らせていただいたのですが、想像以上に難しく、

くしゃくしゃになってしまいました笑

皆さんは綺麗に作ることができますか?

今回春日部キャンパスでは生徒皆さんが力合わせて積極的に作ってま~す!

スタッフもサポートしていただいて完成に近づいていっています✨

新入生が入り、とうとう僕も先輩になってしまいます笑(中等部の子達も居ますが笑)

後輩が増え、キャンパスがにぎやかになっていくでしょう!

なので、後輩思い(自称)の僕らは生徒が楽しんでもらえるように一生懸命頑張っています💪

皆さん忙しいですが、4月は入学式や歓迎会などイベントが沢山あるので、

参加していただけると嬉しいです👍

また、好評でしたら生徒がまたブログを書きます!😉(道ずれリレー)

ありがとうございました!!😊✌🏻

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

★春日部のフリースクール・不登校支援★トライ式高等学院  春日部キャンパス★

〒344-0067埼玉県春日部市中央1丁目1-5小島ビル5階

春日部キャンパスへのアクセスは春日部駅西口改札を出てすぐです!

一人一人の夢や目標実現にむけて教職員一丸となりサポートしています

中学生・小学生のサポートも対応!

【お問い合わせ:トライ式高等学院本部】

0120-919-439

【トライ式高等学院 ホームページ】

https://www.try-gakuin.com/

【トライ式春日部キャンパス ホームページ】

https://www.try-gakuin.com/support_kyoten/saitama/kasukabe/

【個別相談予約フォーム】

個別面談・オープンキャンパスの御予約を承っております。

是非実際に春日部キャンパスにお越しください!

些細なことでも結構ですので是非ご相談にいらしてくださいね!

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他