トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

和歌山 和歌山校ブログ記事

4月20日(土)オープンキャンパス開催します!🌸

 

みなさん!!こんにちは!!

トライ式高等学院和歌山キャンパスのブログをご覧いただき、

ありがとうございます!!🌸

 

新年度が始まってから早1週間、

授業も本格化し、いろんなことが新しく動き始めた、

新学年になったという実感が湧いてきたという方も多いと思います!!

 

トライ式高等学院でも、

新年度が始まり、

生徒たちも新たな学年になりました!

それぞれの目標達成を見据え、スタッフ・講師陣共々、

動いています!!🌸

 

そして、もうすぐ、

トライ式高等学院和歌山キャンパスでは

4月20日(土)にオープンキャンパスを開催します!!!!🌸

オープンキャンパスでは、

実際にキャンパスに登校している生徒たちの体験談を

聞くことができるチャンスです!!

文面だけでは語り切れないような、

キャンパスでの様子や転入後の変化など、

情報が盛りだくさんです!!

なかなかない貴重な機会になります!!!

オープンキャンパスへの参加を検討されている方は、

いよいよ来週の開催に迫っていますので、

参加のお申込みをお急ぎください!!

 

また、4月の現時点で

進路が未確定の方に向けて、

転入学を始め、

行動するのは早いに越したことはありません!!

この機会にぜひ一度、

トライ式高等学院和歌山キャンパスへお越しください!!

★トライ式高等学院ホームページ★

https://www.try-gakuin.com/support_kyoten/wakayama/wakayama/

 

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他