トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 春日部校ブログ記事

【今日の春日部キャンパス】ハッピーバースデー🎂飯塚キャンパス長✨

こんにちは!トライ式高等学院春日部キャンパスです🎊
新年度になって、学年も一つ上がり「えー!もう2年生なの!?」「3年生になっちゃったー!」などなど、
まだまだ自分の新しい学年に違和感がある生徒たちです☺

そんなソワソワの生徒たちがたくさんの春日部キャンパスの生徒たちと本日は緊急ランチ会!
春日部キャンパス長の飯塚さんのお誕生日なのです🎂

ちょっとしたサプライズを用意していたので、生徒たちにもこっそり「サプライズしたいからみんなおいで~」とお誘い☺

みんなちょっとニヤニヤしながらランチランチ♪と来てくれました☆

ハッピーバースデー!
サプライズのケーキが登場です✨内緒にしてたのでとってもとっても喜んでくれました🌟
ランチ会参加の生徒たちと仲良くケーキを食べました😋
イチゴのショートケーキはやはり定番!見た目もかわいくてテンション上がりますね♪

スタッフ関田がキャンパスにあるものでケーキを切った際も、ケーキが倒れたり大きさがバラバラだったり…
不格好でも「私倒れたの食べますよ!」「小さいのでいいですよ~」「え、むしろ私食べていいんですか?」
という優しい生徒たち✨本当に春日部キャンパスのみんなは優しくていつも感動しちゃいます。

いつも明るく生徒たちに接してくれる飯塚キャンパス長💛
生徒からもスタッフや講師の先生方からもとっても愛されています❣

そんな飯塚キャンパス長だから生徒たちも優しくなるのかな~
なんて感じたランチ会でした☆

お誕生日会やりたい生徒が居たらいつでも言ってくださいね~!何回でも!やりましょう🌟

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

★春日部のフリースクール・不登校支援★トライ式高等学院  春日部キャンパス★

〒344-0067埼玉県春日部市中央1丁目1-5小島ビル5階

春日部キャンパスへのアクセスは春日部駅西口改札を出てすぐです!

一人一人の夢や目標実現にむけて教職員一丸となりサポートしています

中学生・小学生のサポートも対応!

【お問い合わせ:トライ式高等学院本部】

0120-919-439

【トライ式高等学院 ホームページ】

https://www.try-gakuin.com/

【トライ式春日部キャンパス ホームページ】

https://www.try-gakuin.com/support_kyoten/saitama/kasukabe/

【個別相談予約フォーム】

個別面談・オープンキャンパスの御予約を承っております。

是非実際に春日部キャンパスにお越しください!

些細なことでも結構ですので是非ご相談にいらしてくださいね!

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他