トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 久留米校ブログ記事

中等部オンラインキャンパス運営ボランティアの生徒にインタビュー📝

みなさん、こんにちは!
通信制高校サポート校トライ式高等学院久留米キャンパスです🐢✨

空欄

今日は、中等部のオンラインキャンパス運営ボランティアに参加してくれている

新高3生にインタビューしました!

Q.どんなことをしてる?

Q.なぜボランティアをしようと思ったの?

改行

Q.やってみて「難しいこと」と「楽しいこと」を教えて!

空欄

インタビューに答えてくれてありがとう!✨

このボランティアは、私たち職員が「やりなよ!」と声をかけたわけではなく、

自分たちで考え、応募し、立派に運営を行ってくれています🔥

今回インタビューした生徒のほかにも、もう一人新高3生がボランティアに参加してくれています♪

久留米キャンパスを、高等学院を、生徒の皆を一緒に支えてくれてありがとう❕

=============================

トライ式高等学院久留米キャンパスではオープンキャンパスを実施しています🏫

在校生も来ていますので、通信制高校の仕組みや久留米キャンパスの雰囲気、実際通ってみてどうなんだろう?など気になることがある方はぜひぜひ!たくさん質問してください😊

◎4月オープンキャンパスのご案内

日時:4/6(土)、20(土) 11:00~
場所:トライ式高等学院 久留米キャンパス
(久留米市天神1-6 FLAG KURUME 2F)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他