トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 久留米校ブログ記事

3年生の卒業式が無事終わりました🌸🎓🎉

みなさん、こんにちは!
通信制高校サポート校トライ式高等学院久留米キャンパスです🐢✨

3月7日に卒業式がありました🎓🌸
シャンデリアも煌めくアクロス福岡シンフォニーホールに、九州の6県が集まり盛大な卒業式となりました✨

当日は3年生に会いに久留米キャンパスから在校生もかけつけ、バッチリきまったスーツ姿に思わず「かっこいい…」と声がこぼれます💖
普段見ない大人びた姿に、スタッフたちも成長をしみじみと感じつつ☺️

ロビーには1・2年生で一生懸命制作した各キャンパスの思い出ボードがズラリ👀
装飾もバッチリきれいなまま設置できていて、在校生もひと安心😌🍵
卒業生は「キャンパス長の裏垢」という設定にニヤリとしつつ、写真を見ながら思い出を見返していました📷💭

リハーサルも終わり、いよいよ卒業式スタート
卒業証書授与でひとりひとりの名前が呼ばれる時に蘇る思い出たち。
「はい」という心強い返事や、お辞儀のひとつひとつからも3年生の成長が伝わってきます💪🏻🔥

「卒業生の軌跡」と題したビデオと答辞のメッセージには、涙をこらえきれず鼻をすする音がいろんなところから聞こえてきましたね🥲

式後はさくらのメッセージボード前で生徒たちみんなで記念撮影📷✨
中腰の生徒たちは大変そうでしたが、色んなポーズを撮ることができてとても嬉しかったです☺️💖

3年生のみんな、本当に卒業おめでとう🌸
自分の進路と戦った時間、これまでになく大変で辛いことも多かったと思うけれど、真剣に向き合ったからこそこれからの自分を力強く支えてくれるはず。
最後の最後まで頑張った自分を誇らしく思って欲しいです👏🏻✨
4月からの新生活、きっと楽しいことが待っています!自分の心と身体を大切に過ごしていってください🍀
そしていつでも、久留米キャンパスに遊びに来てね🫣

さて、在校生のみんな気づいたかい…高校生活あっという間だぞ!
また新学年になっていろんなイベントが待っています︎👍🏻✨
(4月はお花見、カラオケ大会、入学式、新入生歓迎会と盛りだくさん🌸)
たくさん一緒に思い出作っていきましょうね🙌🏻︎‪💕

=============================

トライ式高等学院久留米キャンパスではオープンキャンパスを実施しています🏫

在校生も来ていますので、通信制高校の仕組みや久留米キャンパスの雰囲気、実際通ってみてどうなんだろう?など気になることがある方はぜひぜひ!たくさん質問してください😊

◎3月、4月オープンキャンパスのご案内

日時:3/20(水祝)、4/6(土)、20(土) 11:00~
場所:トライ式高等学院 久留米キャンパス
(久留米市天神1-6 FLAG KURUME 2F)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他