トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 飯田橋校ブログ記事

千代田区/飯田橋/フリースクール/新入生ガイダンス

ブログをご覧のみなさま、こんにちは♪

通信制高校サポート校トライ式高等学院
飯田橋キャンパスです!🌈⛅

⇓ 中等部HPはこちらから ⇓

https://www.try-gakuin.com/freeschool/?gad_source=1&gclid=CjwKCAiAlJKuBhAdEiwAnZb7lbRRCq8jy_Ejt2a6eHreLRvQOXgs84ugS7uF4JLsRe34mpDXxnK6RBoC1UkQAvD_BwE

中等部の皆さま~!
スタッフ清水がお届けしますよ~🍙(^^)🍙

少しずつ春めいてきた今日この頃、、、🌸🌼🌷

みなさん4月から進級や入学で新しい生活が始まりますね✨

楽しみ🎵な気持ちと

少し不安な気持ちが大きい方もいるかと思いますが、

そんな気持ちが少しでも晴れますように、

「新入生ガイダンス」を行いますよ~~

日時:3/28(木)14:00-16:00

場所:飯田橋キャンパス

ガイダンスを行った後に、

天気が良ければ

お花見散歩も予定していますよ~☺🌸

歩きやすい恰好でお越しください🎵

桜が咲いているといいな~🌸

(満開予想は29日頃🌸)

転入の生徒さん・新入学生のみなさんが

キャンパスライフを楽しめますように✨

ガイダンスの参加をお待ちしております~~🌸👪

職員も在校生も見守りますので

安心して登校してくださいね☺🌟

最後までお読みいただきありがとうございました🐶

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他