トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

千葉 新浦安校ブログ記事

🌸三年生を送る会😿

先日「三年生を送る会」が行われました。

三年生と一緒に行うイベントも今回が最後!
泣いても笑っても最後です・・・🤣😂

三送会は、生徒会メンバーを中心として
在校生一同が心を込めて感謝の気持ちで
見送るイベントとして行われました!

キャンパス長から、
連携校の卒業証書授与が行われ
在校生からのプレゼントお渡し🎁
一人一人写真撮影が行なわれました!

生徒会長からの送辞もつつがなく終わり

残すのは楽しい思い出のみです!
思う存分、チーム毎に楽しめていたようです

あっという間の2時間でした😭

3年生と話した事のない生徒も
同じグループになった事がキッカケで
たくさん話ができました!

イベントが終わった後は、片付けをして
キャンパスへ戻りました。
戻ってから集合写真を撮影!
まずは、三年生のみでパチリ📸
その後、待ちに待った在校生も一緒にパチリ📸

三送会には間に合わなかった講師が
どうにか撮影までに急いで来てくれたり
卒業生を見送ってくれました👋

後日談
卒業生数名で最初で最後のラーメン屋へ行き🍜
スーパー銭湯にも行ってきたそうです♨️

高校生活の良き思いでですね~
大人になってからきっと思い出して笑えるね😝👍

今回
縁の下の力持ちである生徒会メンバーは
たくさんの事を手分けしました。
・グループ分けの方法
・イベントレクの案出し
・送辞の作成と練習
・当日のお菓子の買出し
・プレゼント作り
他にも沢山の細やかな事を考えてくれました😌

職員・講師は生徒の見守り、盛り上げ隊長、
カメラ班に分かれて、各々ポジションを全う!

この場を借りて、全生徒へ盛大な拍手を
送りたいと思います👏👏👏

次回のオープンキャンパスの開催日は
4/20(土)を予定しています。

✨【4月】オープンキャンパス案内✨
日時:2024年4月20日(土)
開演:11:00/終演:12:30 
場所:トライ式高等学院 新浦安キャンパス
対象:転入・編入をご検討の方とその保護者様
◆全体説明 + 在校生座談会 + 個別相談
◆通信制高校の事・サポート校の内容をお話いたします。
☎0120-919-439
*土日祝可 受付時間:9:00~22:00*

✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨

【随時受付】
新浦安キャンパスでの個別相談は、
随時受け付けております。

☎0120-919-439
*土日祝可 受付時間:9:00~22:00*

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他