トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 府中校ブログ記事

三年生を送る会🌸府中キャンパス生徒大集合!

先日三年生を送る会を行いました!
25人以上の在校生が集まってわいわいレクをやりました!


【ワードウルフ】
☆☆高1~高3までのグループ☆☆
初めましての生徒もわいわいお話をしてました☺
どの生徒も優しいから大丈夫!!
グループも合いそうな生徒で組む工夫をしてますよ🌟🌟


【ITO】
☆☆キャンパス長もまじっていぇい✌☆☆
みんなで協力しあうゲーム!達成した時はみんなで大喜び✨✨
レクは基本的にみんなで話すものばかり〇〇
だから自然と気の合う友達も見つけやすい🌟



【イントロクイズ】
本当曲名をすぐ答えられる生徒もたくさんいて、
本当すごい👏👏
キャンパス長、スタッフ世代は、
なかなか答えられず……(笑)

【ビンゴ】
☆☆映画のチケットと31チケットゲット☆☆
景品を狙ってみんなで真剣勝負!
参加賞でお菓子も配りましたよ🍪🍪



【3年生から一言】
みんなからの言葉にウルウル…。
転入学当時は、こんな大勢のまえで、
お話することができなかった生徒が大半。
みんな大きく成長して卒業🌸



年に1回のキャンパス特大イベント!
多くの生徒が参加してくれて本当にうれしかったです♡♡


来月は出会いの時期です!
新入生もたくさん入学してきます!
新入生歓迎会も開催予定なので、
ぜひ参加してくださいね☺

____________________________
通信制高校サポート校
トライ式高等学院 府中キャンパス

【お問い合わせ:トライ式高等学院本部】

0120-919-439

【トライ式高等学院 ホームページ】

https://www.try-gakuin.com/

【個別相談予約フォーム】

個別面談・オープンキャンパスの御予約を承っております。

是非実際に府中キャンパスにお越しください!

些細なことでも結構ですので是非ご相談にいらしてくださいね!

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他