トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 府中校ブログ記事

🐭卒業遠足🐭ディズニーランド&シーへ行ってきました🏰

府中市・調布市 京王線沿線にお住いの皆さま、

こんにちは

通信制高校サポート校

トライ式高等学院 府中キャンパスです

____________________________

先日、立川、国分寺キャンパスの高校3年生と一緒に、
卒業遠足へ🐭東京ディズニーランド(シー)🐭へ行きました!
府中キャンパスからは6人参加しました☺☺♡


前日は大雨でしたが、この日☀晴天☀
最高のDisney日和となりました🏰✨


参加生徒からの感想を聞きました✨


^^^^^^^^^^^^^^

🐭シンデレラ城の前でジャンプしようとおもったけど、
うまくできなくて、
「地に足をつく写真」になってしまった!




🐭逆に「地に足をつけて」♡は作れなかったけど、
ジャンプしたら♡できた




🐭3人で世界のナベアツを待ち時間にずっとやって、
3人しかいないのに3の倍数でやっていた(笑)
(ソアリン200分待ちの時)




🐭友達と外でカレーを食べていて、
パラソルとコートを間違えて引っ張ってしまって、
あやうくパラソルが倒れそうになった


^^^^^^^^^^^^^^

「普段キャンパスで、
顔見知りではあるけど、
すごい遊ぶ仲というわけでもなくて、
どんな感じかな~~と思ったけど、

最高に楽しかった!!!

ずっと面白いことやって笑ってた!
卒業してからも定期的に集まりたい!!」

とのことでした!
素敵な仲間に出会えてよかったね☺☺


この出会いを大切にして、
これからも、1年に1回でも、
なんとなく会って、
「トライでこんなことあったよね~」
「最近こんなことがあってさ~」

と話せる仲でいてほしいなと思います☺

最高の土産話ありがとう!!!!!!!

____________________________
通信制高校サポート校
トライ式高等学院 府中キャンパス

【お問い合わせ:トライ式高等学院本部】

0120-919-439

【トライ式高等学院 ホームページ】

https://www.try-gakuin.com/

【個別相談予約フォーム】

個別面談・オープンキャンパスの御予約を承っております。

是非実際に府中キャンパスにお越しください!

些細なことでも結構ですので是非ご相談にいらしてくださいね!

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他