トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 所沢校ブログ記事

㊗️三送会🌸ご卒業おめでとう🌸

西武線沿線にお住まいの中学生・高校生の皆さん、こんにちは!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 所沢キャンパス です。

さて、3月もそろそろ終わり、卒業式の季節ですね👩‍🎓👨‍🎓

所沢キャンパスでは、生徒会主催の三送会が開催されました。

ゲームやハンドメイド、ビンゴ大会など( ^ω^)・・・で盛り上がりました。

卒業式に出席できなかった生徒さんも、キャンパスで卒業証書をお渡ししました。

涙、涙の卒業かと思いきや、最後はみんな笑顔で卒業を迎えることができました🤣

みんなそれぞれトライに在籍した期間は違いますが、

ともに時間を共有する時間が最後だと思うと、寂しいかぎりです😿

生徒さんもご家庭も、トライに入学・転入したときは、

この先の学校生活や進路はどうなるのか。。。と、お悩みやご不安を抱えていたことと思います。

でも、みんなよく頑張ってくれました!!ご家庭でのサポートにも感謝です!!

「🌸ご卒業おめでとうございます🌸」

通信制サポート校トライ式高等学院 所沢キャンパスでは、

一人ひとりの事情に合わせた、オーダーメイドのカリキュラムで、皆さんの夢を応援します!!

ご相談も随時、受付しておりますので、お気軽にお問合せくださいね。

◇◆転校をご検討の高校1~3年生徒様、保護者様へ◆◇

🔖今の学校生活には限界を感じる

🔖卒業後の進路に不安がある

所沢キャンパスの生徒さんも、そのような状況からスタートしています。

転校検討に向けて、一歩踏み出しませんか?

トライならではの一人ひとりに応じた、マンツーマン指導を体験してみてください。

授業だけでなく、サークルやイベントへの参加も体験できます!

◇◆フリースクールをお探しの中学生 生徒さま・保護者様へ◆◇

🔖まずは体調を優先し、安心して通える場を見つけたい

🔖学校に通えていないことから、学力に不安がある

在籍中学校への復帰サポートも、お任せください。

まずは、無理なく将来のためにできることを始めてみませんか?

ご相談はお気軽にお問い合わせください。

↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓

🌸個別相談受付フォーム🌸

通信制サポート校 トライ式高等学院 所沢キャンパス

📞TEL 0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他