トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 福岡校ブログ記事

🌸卒業証書授与式②🌸

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

トライ式高等学院福岡天神キャンパスです。

在校生のおかげで華やかな会場となり、いよいよ式典が始まります。

キャンパスでの姿とは違う、ビシッと決めたスーツ姿の3年生。

ひとりひとり呼名されて立ち上がる姿に、後ろから見ていて胸が熱くなります。

キャンパス代表として証書授与を引き受けてくれたNくん。

大きくて立派な「はい!」という返事が会場いっぱいに響き渡り、本当に素晴らしかったです!

また、在校生を代表して天神キャンパスのUさんが送辞を読み上げてくれました。

Uさんの経験を交えた言葉のひとつひとつに想いが込められていて、会場が温かい雰囲気に包まれました。

思い出ムービーが流れた時には思わず涙…

卒業生はもちろん、ご家族にとっても大きな節目となる門出の日に立ち会うことができて感謝でいっぱいです。

新しく始まる生活が皆さんにとって幸せあふれる日々であるよう心から願っています。

またキャンパスにも顔を見せに来てね!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他