トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 福岡校ブログ記事

🌸卒業証書授与式①🌸

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!
トライ式高等学院 福岡天神キャンパスです。

3月6日(水)トライ式高等学院九州エリア合同の令和5年度卒業証書授与式が執り行われました。

会場はアクロス福岡シンフォニーホール。

九州各地10キャンパス合同の卒業式となります。

当日は朝から中学生~高校2年生の生徒が集まってくれて会場の飾りつけを手伝ってくれました!

キャンパスごとに制作した思い出ボードを丁寧に掲示してくれました!

ちなみに…

福岡天神キャンパスはこんな感じに仕上がりましたよ!

キャンパス長の船橋さん、華麗に(!?)変身!

卒業生の写真や先生方からの温かいメッセージを黒板に見立てたボードに飾り付けました♪

そのほかのキャンパスもそれぞれ個性溢れた作品でしたよ。

また、桜の花びらにたくさんのメッセージを添えたフォトスペースも。

在校生のみんなのおかげでとても素敵な会場となりました!

次回のブログでは式典の様子をお届けしますね。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他