トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 広島校ブログ記事

🌸ご卒業おめでとう🎓

ブログをご覧の皆さまこんにちは!

先日、2023年度🌸トライ式高等学院卒業証書授与式🎓が厳かに執りおこなわれました。

今年度は、7キャンパス合同での開催となり(広島・横川・福山・新山口・松江・倉敷・岡山)

会場の準備段階から、各キャンパスものすごい熱量で気合十分でした(^^)/

 

🌸会場の飾りつけの桜の木の花びらは、各キャンパスの後輩や講師の皆さんのメッセージでできています🌸

 

     

☝広島キャンパスの平原キャンパス長&幾田キャンパス長、笑顔で作業中☝

  

ひと際大きな花びらには、キャンパス長からの熱いメッセージがびっしり書かれておりました!

    

   

各キャンパスが持ち寄った『思い出ボード』も展示してありました🎵

      

 

今回の在校生代表の送辞は、広島キャンパス2年のTくんが立候補してくれました!

7キャンパスが集結した大きな会場に圧倒され、リハーサルのときはかなり緊張していたTくん💦でしたが、キャンパスの仲間が応援に来てくれたこともあり、本番はばっちり堂々と自分の言葉で先輩たちを送り出すことができました。

本年度は、Tくんたちが広島キャンパスを引っ張っていく学年になりますね(^^)/

真剣に送辞に取り組み堂々と務め上げたTくんを見て、ちゃんと先輩たちの意思を受け継ぎ広島キャンパスを盛り上げていってくれるだろうと頼もしく思いました🎵

 

閉式後は、写真撮影&談話タイム・・・

お顔をお見せできないのが残念なくらい、皆さん素敵な表情をされてました✨✨

  

   

  

 これから先、皆さんがどんなふうに成長していくのかとても楽しみです。時にはつらいこともあるとは思いますが、皆さんが無理せず心地よい毎日を過ごせるよう職員一同応援しております! また、キャンパスの方にも顔を見せに来てくださいね(^_-)-☆

 

**************************************************************************

・通信制高校をご検討中の方

・フリースクールをご検討中の方

・現在学校に通えず悩まれている方 など

是非一度、私たちトライ式高等学院にご相談ください。
「こんな魅力的な学校は、他にはない」と思ってもらえるような

まったく新しいキャンパスライフをご提案させて頂きます。

広島キャンパス職員一同お待ちしております(^o^)丿

トライ式高等学院では随時相談を受け付けております!

フリーダイヤル:0120-919-439

「面談・見学等のご予約はこちら

**************************************************************************

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他