トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 上大岡校ブログ記事

🏓table tennis🏓

みなさん、こんにちは!

神奈川県横浜市の通信制サポート校&フリースクール

トライ式高等学院・中等部 上大岡キャンパスです!

上大岡キャンパス、昼の光景🌞

今週は、変わりダネ企画を実行!!!

火曜日の室内アクティビティは、「卓球🏓」

軽快な音とともにラリーが続く…

って、ちょっと待って! 卓球ってラケットでやるんじゃないの?

手に持っているのは、「フライ返し!?😱」

あれ!? これは、ライトセーバーみたいな棒⚔

そうなんです! これは「何でも卓球🏓!」

くじを引いて、自分の「ラケット」を決めます😂

「ラケット」は、スリッパ・厚紙・フライ返し・おたま・ふとんたたき…😏

大事なのは、打ちやすいものを出すクジ運👏

スリッパ・フライ返しは、当たりかなぁ😀

寒い日もありますが、春の兆しもあります🌸

ここで、新しいチャレンジをしてみましょう!!!!!

🏠住所

 〒233-0002 神奈川県横浜市港南区上大岡西1丁目6-1

           ゆめおおおかオフィスタワー18階

📞電話番号

 0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他