トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 上大岡校ブログ記事

バスケがしたいです🏀

みなさん、こんにちは!

神奈川県横浜市の通信制サポート校&フリースクール

トライ式高等学院・中等部 上大岡キャンパスです!

2/27(火)港南スポーツセンター

バスケ&ドッジボールの体育系イベントを開催🏀

通信制高校に入ってから、バスケットボールに触ることなんてなかったですね😌

久しぶりに触ってみると、「固っ!!」「重っ!!」

バスケットゴールってこんなに遠かったけ???

久しぶりに走り回った生徒も多数!!

よく動きました!!!!!

バスケ🏀の後は、バレーボールとドッジボール🏐

バレーは予定になかったのですが、急遽やることに😁

これが、思いの外盛り上がりました😝

写真を撮ることも忘れて🤣

「バレーボールって、こんなに固かったっけ??😂」

楽しんだ後は、きちんとモップ掛け🧹

こういうところまでしっかりやる😌

高校生だけでなく、大人にも大事なことですね。

感心するとともに、反省もしました😅

生徒だけでなく、キャンパス長・スタッフ・講師も一緒に体を動かしました🏃

体を動かすことって大事ですね💦

また、スポーツ系のイベント、やらなくては😁

過去のスポーツ系イベントはコチラ↓↓

🏠住所

 〒233-0002 神奈川県横浜市港南区上大岡西1丁目6-1

           ゆめおおおかオフィスタワー18階

📞電話番号

 0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他