トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 金山校ブログ記事

金山キャンパスのチームワークはすごい!

こんにちは。

トライ式高等学院金山キャンパスです。

今回は、先日行われた豊田・豊橋・知立・金山キャンパス合同球技大会の様子をお伝えしたいと思います。

なんと参加人数の半数が金山キャンパス!!

金山キャンパスのZ君🎤の司会で球技大会がスタート

先ずはバトミントン🎾

バトミントンは残念ながら敗退😢

続いてパン食い競争🍞

手を使わずパンを口で取り落とさずゴールまで走るε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

これがなかなか難しく・・・必死でパンを取ろうとする姿に大盛り上がり( ´艸`)

ここでも金山キャンパスの生徒が大活躍👉

次のレースに向けパンを洗濯ばさみに挟んでいく作業を金山キャンパスの生徒が率先して手伝ってくれました。

続いてドッジボール

普段、物静かな子がドッジになると豹変!!

「かっこいい~✨」の声が飛び交うほど興奮する戦いでした🥰

絶対にドッジに出たいと言っていたことに納得

どの子も本当に上手でした👏

結果、金山から参加した2チームが1位と2位を獲得🙌

ぐるぐるバットではみんなフラフラになりながらゴールへ( ´艸`)

ドキドキのリレー💓

最後は全員でじゃんけん列車✊✌✋

何回じゃんけんをしてもあいこで最後の最後まで一人の子も😲

準備の片付けも全て全員で行い限られた時間の中で開催された合同球技大会

反省点も多々ありますが、手作り感満載でアットホームなイベントでした。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他