トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 金山校ブログ記事

2月ホームルーム✍ 3人に表彰✨

こんにちは

通信制高校のサポート校の

トライ式高等学院金山キャンパスです。

2月のホームルームをやりましたのでその様子を紹介していきます!

ホームルームでは2月の連携校案内とイベント案内、そして金山キャンパス恒例の表彰を行いました✨

◎連携校案内はまたキャンパスの連絡ボードを確認してください

◎2月はイベントが沢山あります✨皆さん参加してくださいね

 1日 座禅会(大好評でした!坐禅会のブログをアップするのでそちらも見てみてください)

 8日 切り絵アート 15日 刈谷体育館にて他キャンパス合同球技大会 27日 新1年生会

◎表彰

イベント企画賞 W君 座禅会を企画してくれました!下見やお寺との調整、当日のアテンドまでを責任もって取り組んでくれました✨普段できない体験ができたと大好評でした✨

勧誘No1賞 Y君 2月15日の合同球技大会の声掛けを積極的にやってくれたY君✨初めてイベントに参加してくれる生徒もいます!当日はみんなで楽しんできてくださいね!

感謝状 Tさん 新しくハンドメイドサークルを作ってくれました✨イベント時はいつも手作りグッズやゲームを考えてくれます!いつもありがとう♡これからも沢山アイディアお待ちしてます!

来月は3月1日にHRと3年生を送る会を一緒に行う予定をしています!

皆さん参加して下さいね!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他