トライ式高等学院オフィシャルブログ

熊本 熊本駅前校ブログ記事

💗少し遅れのバレンタイン🍫

みなさんこんにちは!

通信制サポート校トライ式高等学院熊本駅前キャンパスです☆

 

いつもブログを見ていただきありがとうございます(#^^#)

 

皆さんバレンタインデーは誰にチョコを渡しましたか?

お父さん、お母さん、彼氏、彼女 etc…

バレンタインデーは日頃の感謝の気持ちを伝えるためにとても大切な日ですよね(^^♪

 

今回のイベントはシェフパティシエ学院にご協力いただきまして、調理実習を行いました!

本格的なチョコや材料を使って美味しいお菓子を作りました♪

教室内はチョコレートのいい香りが漂います( *´艸`)

 

帽子とエプロンも相まってみんながパティシエに見えました(^^♪

 

帰り道では、誰に渡すのー?という会話が聞こえてきました

「親かな~」 「自分用かな~」など聞いていてとても面白かったです(笑)

 

来月はついにバスツアーが催されます!

お楽しみに~

オープンキャンパスの予約はこちら

熊本駅前キャンパスのHPはこちら

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他