トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 吉祥寺校ブログ記事

🌸卒業式まであと少し🌸

皆さんこんにちは!トライ式高等学院・中等部吉祥寺キャンパスです(^^)/

吉祥寺キャンパスでも続々と進路が決まる生徒さんが増えてきております✨

そんな中、3年生のご家庭に卒業式のご案内が届きました(^^)

サポート校の卒業式ってどんなところでするの、、?と生徒さんからも質問があったりしますが、なんと、、

にて行われます!広いエリア全体で行うため、大大大規模な卒業式です!!

昨年の卒業式はとても広い会場にたくさんの生徒さん・保護者の方が集まって厳かに開催され、とても素敵な卒業式でした✨

今年も3年生と卒業式の話をしたり、1,2年生と準備の話をして、楽しみでありながらも寂しい時期となってきました( ;∀;)

キャンパスの生徒さん達、卒業生を送る準備をしていきます🎶

お手伝いよろしくお願いします(^^)

通信制高校サポート校

トライ式高等学院吉祥寺キャンパス

0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他