トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 吉祥寺校ブログ記事

卒業生が遊びに来てくれました(^^)

皆さんこんにちは!トライ式高等学院・中等部吉祥寺キャンパスです(^^)/

先日卒業生のYくんが遊びに来てくれました(^^)

推薦で進学が決まった後も3月末の最後の授業まで毎日キャンパスに来て勉強していたYくんは、大学入学後はとても忙しく、全く音沙汰なしでした。

今は大学でたくさん学び、サークル活動(文芸、映画製作掛け持ち!)も忙しく、アルバイトをする時間もないくらいだそうです✨

そんなYくん、以前の高校では友人からのいじめにより勉強に支障が出てしまい、トライ式高等学院に転校してきたと語ってくれました。

トライ式高等学院では可能な限りのイベントに参加し、他県の友達も出来て、大好きな勉強もたくさんして、その一生懸命な姿で周りの人に大きな影響を与え、みんなから見送られながら卒業しました。

そして今忙しすぎるほど充実した大学生活を送っている姿を見せてくれて、本当に嬉しく思います(^^)

吉祥寺キャンパスは個別での対応の時間も多く、1人1人とお話をする時間も多いので、担任の先生よりも身近な存在となっているかなとスタッフは思っております(*´ω`)

たまに卒業生がフラッと遊びに来てくれるのですが、職員にとってはとても嬉しいことです✨

通信制高校サポート校

トライ式高等学院吉祥寺キャンパス

0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他