トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 飯田橋校ブログ記事

千代田区/飯田橋/フリースクール  ~同好会~

ブログをご覧のみなさま、こんにちは♪

⇓ 中等部HPはこちらから ⇓

https://www.try-gakuin.com/freeschool/?gad_source=1&gclid=CjwKCAiAlJKuBhAdEiwAnZb7lbRRCq8jy_Ejt2a6eHreLRvQOXgs84ugS7uF4JLsRe34mpDXxnK6RBoC1UkQAvD_BwE

今回もスタッフ清水がお届けしますよ~🌸👻🌸

中等部のみなさん~~(^▽^)/

それでは早速、

週に1度、活動中✨


タブレットやスマホで描く人もいますし、
紙と鉛筆で描く人もいますし
自由です✨✍

絵が苦手で描けない、、、という人も大丈夫!👍
みんなで絵しりとりをする事も🍎→ 🦍 →📯 !!

イラストを描くだけでなく、
アニメやゲーム🎮の情報交換の場にもなっていますよ✨

月に数回のペースで活動中🍭🍫

テーマを決めてお菓子🍬やお弁当🍱を持ち寄り
みんなでわいわい✨

つい先日はバレンタインデー企画でした💛🍫💕
みんなで甘いスイーツを楽しみましたよ~💖(´~`)モグモグ🍭🍫

週に1度

情報共有&清掃活動をメインに活動中✨

これまでに参加したボランティアの体験談や

今後行われるボランティアの情報を共有したり、

物資を集めたりと、皆さんとても意識が高いです!👀

※写真がなくすみません😢

またボランティア部の

活動報告ができるときに写真をお見せしますね🐱

今回紹介した部活、同好会は


キャンパスで活動しているので参加しやすいですよ🥰🌟

いかがでしょうか~🥺🌷✨

活動場所や曜日、時間が
それぞれ異なりますので

最後までお読みいただきありがとうございました🐶

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他