トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 飯田橋校ブログ記事

【芸術鑑賞会】✨🌈🏺劇団四季*アラジン🏺🌈✨

ブログをご覧のみなさん、こんにちは♪

通信制高校サポート校トライ式高等学院
飯田橋キャンパスです!

さて、先日芸術鑑賞会として劇団四季「アラジン」を観劇してまいりました👏👏

劇場前でみんなでピース♪
(集合の都合上みんな写ってないのが残念…!)

魔法のランプ!

の前で、みんなでピース♪

最初は、3時間も座りっぱなしでやだなぁとボヤいていたAくんや
途中で俺寝るかも!なんて宣言していたSくんは見終わった直後から
・ジーニーが好き勝手な感じで面白かった!
・想像してたより分かりやすくてあっという間だった。

アニメも見たことあるHちゃんは、
・アニメとストーリーは違うけど納得して見れたし、衣装もキャラクターもみんなよかった😊

そのほかにも
・照明の動きや役への入り込み方に感銘を受けました!
などなど、いろんな感想が聞けました◎

スタッフもみんなと一緒に鑑賞しましたが、豪華でカラフルな衣装と素晴らしい楽曲に
鳥肌が立ちっぱなし!サントラ聴きながら帰りました🙌

去年のバケモノの子に続き、普段だとなかなか機会の少ないミュージカル鑑賞!
興味ない、微妙そう~と思っていても、実際見てみることで感じることはたくさんあったようです♪

ぜひ感じたことを今後に活かしていってほしいなぁ~と思うスタッフでした◎


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他