トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 福岡校ブログ記事

スクーリング説明会を開きました!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

トライ式高等学院福岡天神キャンパスです。

本日、鹿島朝日高等学校のスクーリング&単位認定試験の説明会を開催しました!!

毎回、スクーリングの前には説明会を開いています。

スクーリングは柳橋連合市場の近くで開催されます。

説明会では、スクーリングで自分が受けないといけない教科を確認して、

自分だけの時間割を作成していきます。

漏れがないかしっかりとスタッフでもチェックしていきますよー!

まずは全体に説明をし、その後分からない生徒さんには個別で対応していきます^^

初めての生徒さんでも、すぐに自分で作れるようになりますよ!

ぜひ、安心して参加してくださいね!!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他