トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 福岡校ブログ記事

ボウリングに行ってきました!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

トライ式高等学院福岡天神キャンパスです。

先日、キャンパスイベントでボウリングに行きましたー!!

場所は徒歩5分程の場所にあるラウンドワン。

レーンに到着するとみんなボールを真剣に選んで…

中学生3人&高校生3人のグループに分かれてゲームスタート!

序盤からスペアやストライクが出る出る!

ピンが少しでも残っていると悔しそうに頭を抱える姿が…皆レベルが高くてビックリです。

この日のためにVRゲームでボウリングの練習をしてきた!とその様子を見せてくれたNくん。

まるで本物のボウリング場のような臨場感あふれる映像で投げられるんですよ。

VRでボウリングができるなんて、時代ですね~。

Nくんは実際のゲームでも回を重ねるごとにスコアが上がっていました♪

ストライクをとったらみんなでハイタッチ♪

思わずガッツポーズがでる場面も^^

学年の壁を越えて同じイベントを楽しめるのはトライならではですね!

次回は2月15日(木)に陶芸教室で焼物体験をする予定です。

土に触れてオリジナルの作品を作ってみませんか??

ぜひ参加してくださいね!!

トライ式高等学院
0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他