トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 布施校ブログ記事

生徒インタビュー!②

こんにちは!

トライ式高等学院布施キャンパスです!

前回に引き続き、生徒インタビューのお時間です🎤

前回の生徒インタビューはこちら!👇

Q:トライ式高等学院にきたきっかけは?

A:以前の学校でしんどいことがあり、体調不良で登校できなくなっていました。

それでも学校生活を楽しみたくて、転校しました!

Q:キャンパスでどのように過ごしていますか?

A:英語2時間・数学、現代文、古文それぞれ1時間の、週5時間の授業を受けています。

空き時間で通信制高校のレポート課題や授業の復習をしています。

Q:今まで参加した行事は何ですか?

A:いっぱいあります。直近だったらクリスマス会、文化祭、弁論大会、プレゼン大会です。

USJにも行きました!

文化祭は布施のブースに呼びこんだり、ステージイベント(大喜利をやりました!)で司会をやりました!

Q:転校してから印象的だったことはありますか?

A:みんな楽しそうだったことです。休み時間とか、ふとした瞬間の笑顔が多いなと思いました。みんな隔てなく接してくれます。

Q:転校を迷ってる人に一言伝えるなら

A:変化も必要な時がある…です!

~~~~~

布施キャンパスでは個別相談会や体験授業を随時開催しております。

平日の日中にご見学であれば、生徒の日頃の姿をご覧いただけます✨。

気になることがある方は、下記まで是非お問い合わせください!!お待ちしています🥳

フリーダイヤル 0120-919-439 までご連絡ください☆

【2月オープンキャンパスのご案内】

2月4日(日曜日) 17時~18時半

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他