トライ式高等学院オフィシャルブログ

滋賀 草津校ブログ記事

悩んでいるなら、オープンキャンパス参加やろ~

滋賀県の皆さん、こんにちは!

滋賀県草津市にある通信制高校サポート校・トライ式高等学院草津キャンパスです。

学生スタッフの大槻です。

本日大学が始まりました…

皆さん久しぶりの登校かなりしんどくありませんか?

自分はめんどくさい!と思いながら行きました笑

そんな時は朝早く起きましょう!

完全個人的意見ですが、どうせ時間あるからどうせなら行くかってなります!

また寒くなってきたこの時期を乗り越えましょう😊

さて、本日は定期的に開催されている「オープンキャンパス」とは何か!!

についてお話していきたいと思いますー!

オープンキャンパス(以降OC)は

🤔:トライって一体どんな所なんだろう?

🤔:実際にお話しを聞いてみたい!

このような方々に向けて開催しております!

OCではトライの仕組みだったり、学べること、行事、他様々な事をお話しています♪

また特徴として、実際に通っている在校生達がお話します✨✨

実際に通っているからこそ、ここの雰囲気やどんな所なのか?

そういったことをより近い距離でお話しできるんです!!

お子さんとも年齢が近い子が多いので、緊張する必要もないですよ😊

今回はOCについてご紹介させて頂きました~

このお話を聞いて「気になる!」方や「どんな感じなんだろう」と思った方!“

今月もこのOC、開催いたします👏👏

詳しい日程の情報等は下記に記載しますので是非ご覧ください🔥

ここまで見て頂きありがとうございましたーー!

【少しでもトライ式高等学院が気になる方は…】

1月オープンキャンパス情報

🎍1月13日(土) 10:30~

🎍1月20日(土) 10:30~

個別相談、キャンパス見学も受付中↓

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3.

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他