トライ式高等学院オフィシャルブログ

静岡 静岡校ブログ記事

生徒企画のクリスマス会!~生徒会ブログvol.31

私たちは 高3 7人
高2 3人
高1 1人の合計11人で活動している静岡キャンパス生徒会です!
このブログでは広報担当の4人が週替わりで皆さんに静岡キャンパスでの様子をお届けします!
今週は1年生のHが担当します。


今回は12/22に行われたクリスマス会について書いていこうと思います!

先輩方がケーキやクッキーを作ってくれました。どれもすごく美味しかったです。ありがとうございました!「何時間かかった?」など質問が飛び交いました。前日に実行委員のみなさんには写真が送られてきたそうで、みんな楽しみにしていました。「お店出したら?」なんて声も!本当においしかったです!


皆で一致不一致ゲームやロゴ当てゲーム、ランキング当てゲームなどをして遊んだり、プレゼント交換をして楽しみました。グループには初めましての仲間もいて、ゲームで笑いながら回答していくのが楽しかったです。中学生もとても喜んでくれたようでうれしかったです。


今回のクリスマス会は、実行委員の生徒が企画を考え自主的に行動してくれたことにより開催できました。来年は下級生の私たちががんばって盛り上げよう!と心に誓いました。

午前のクリスマス会が終わったあとの、年忘れボウリング大会も楽しかったです!!先生方もいらっしゃったので、意外な一面も見ることができてまたトライを好きになりました。


トライ式高等学院では、他にもいろいろなイベントを行っています。気になった方は気軽にご参加ください!

🌟一人一人の夢や目標実現にむけて教職員一丸となりサポートしています🌟
お問い合わせはフリーダイヤル 0120-919-439

【トライ式高等学院 ホームページ】

https://www.try-gakuin.com/

【トライ式高等学院 静岡キャンパス ホームページ】

https://www.try-gakuin.com/support_kyoten/shizuoka/shizuoka/

【個別相談予約フォーム】

個別面談・オープンキャンパスの御予約を承っております。

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

★★★★★

★是非実際に静岡キャンパスにお越しください★

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他