トライ式高等学院オフィシャルブログ

静岡 静岡校ブログ記事

🎳ボーリング大会🎳

みなさんこんにちは(^^)/

通信制高校サポート校のトライ式高等学院 
静岡キャンパスです🌞

🎅クリスマス会🎅の後は、午後から運動好きな生徒は🎳ボーリング🎳に行きました🥰

中等部の生徒は、クリスマス会から全員そのまま🎳ボーリング大会🎳にも参加してくれました!

楽しそうな感じが、写真からも みてとれるかと思います🥰

学年が違っても、みんな仲良しなところが静岡キャンパスのいいところです🥰

今回はじめてボーリングをしたY君も、本当に楽しかったと話してくれました😀

3年生の2人も、ボーリングはじめてだったそうですが、頑張って投げていました🎳

イベントへの参加率・生徒一人ひとりの満足度・実行委員の頑張り、               どれを取っても2023年の中で1番のイベントだったと思います。

2024年も、この流れを引き継いで たくさんの生徒が参加し楽しめるイベントを企画していきたいと思います🥰

トライ式高等学院 静岡キャンパス

静岡県静岡市葵区御幸町6-10 静岡モディ5F

☆一人一人の夢や目標実現にむけて教職員一丸となりサポートしています☆

【お問い合わせ:トライ式高等学院本部】

0120-919-439

【トライ式高等学院 ホームページ】

https://www.try-gakuin.com/

【トライ式高等学院 静岡キャンパス ホームページ】

https://www.try-gakuin.com/support_kyoten/shizuoka/shizuoka/

【個別相談予約フォーム】

個別面談・オープンキャンパスの御予約を承っております。

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他