トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 町田校ブログ記事

🏃町田キャンパスの2023年🏃~生徒の皆様に1年を振り返っていただきました!~

こんにちは!

トライ式高等学院町田キャンパスです!

 

当キャンパスは町田市、相模原市、海老名市、
大和市、秦野市など東京都や神奈川県の
広い地域からたくさんの生徒さんに、お通い頂いています✨

 

皆さま、今年はどのように過ごされたでしょうか?

町田キャンパスでは今年も多くの生徒の皆様が、様々な経験を経て、

成長できたのではないかと感じています✨✨

 

そんな中でも今回何名かの生徒に協力していただき、今年一年を振り返って頂きました!

是非、生徒の皆様の生の声をご覧ください😊

 

高2男子

新しい目標も見つけられて、色々なことに挑戦出来ました!

来年も頑張りたいです!

 

高3男子

受験、会話数増、勉強時間増

 

高1男子

・貝塚さん(8月に入ったスタッフ)が楽しそうだった

・自分は体育祭の実行委員や自習時間の増加など、自分にとってプラスの事が増えた。

 

高1女子

今年は初めての高校生活だったので、とても大変でした。

だけど、勉強や生活で、とても自分が成長できたと感じられた。

楽しいイベントや、その反面大変なことを通じて、

その中で、成長した自分を感じることが出来ていたら、大変うれしく思います。

 

最後に年末昼の一枚を載せておきます!!

 

来年も町田キャンパスは全力で勉強やイベントに取り組んでいきますので、

ご興味をお持ちの方は下記のリンクからご連絡をお待ちしております!!

 

★;.+:゜+。.★;.+:゜+。.★;.+*:゜+。.★

・通信制高校をご検討中の方

・フリースクールをご検討中の方

・現在学校に通えず悩まれている方 など

是非一度、私たちトライ式高等学院にご相談ください。

「こんな魅力的な学校は、他にはない」と思ってもらえるような

まったく新しいキャンパスライフをご提案させて頂きます。

トライ式高等学院(HPはこちら・公式インスタグラムこちら

フリーダイヤル:0120-919-4391

「面談・見学等のご予約はこちら

★;.+:゜+。.★;.+:゜+。.★;.+*:゜+。.★

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他