トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 町田校ブログ記事

🎄クリスマス会🎄~大ゲーム大会!!!!~

こんにちは!

トライ式高等学院町田キャンパスです!

 

当キャンパスは町田市、相模原市、海老名市、
大和市、秦野市など東京都や神奈川県の
広い地域からたくさんの生徒さんに、お通い頂いています✨

 

先週、クリスマス会が行われました!!🎅🎅🎅

今回はキャンパスを出て外部の会場を借りてのビッグイベントとなりました😎

ちなみに今年最後のイベントでした🥲🥲

 

まずは会場準備。

生徒会の皆様がどのようにしたらみんなが楽しめるかを考え、

配置や装飾など、こだわって行ってくれました😂😂

 

今回の目玉はswitchを使ったゲーム大会!!🎮

町田キャンパスの皆様が楽しめる、集まってくれる企画は何か、

生徒会の皆様が頭を悩ませて会議していました✨

↑プロジェクターで映して大画面でゲーム!!!

 

いよいよイベント開催!!🎉🎉

今回は30人以上があつまり、大変盛り上がりました!

司会の生徒もそれに参加する生徒もみんな楽しみながら頑張ってる姿が印象的でした😂😂

 

  

テレビゲーム以外のゲームも行い、みんなでお話しながら親睦を深めつつ、楽しみました👍

 

いよいよテレビゲーム開始!!

画面が大きいので、皆で観戦できてゲームしてない時も楽しめたのではないでしょうか、、!!

 

時間が進むにつれどんどん盛り上がってきました!!🏋️‍♀️🏋️‍♀️

↑こうしてみるとすごい人数ですね!!

参加してくれた皆様も、集めるのを頑張ってくれた生徒会メンバーも

ありがとうございました。!!

 

学年を超えてみんなで楽しんでいる姿も見られたので嬉しかったです🎈🎈

来年も色んなイベントに来てくださいね♪

 

来年も町田キャンパスでは様々なイベントを行おうと考えております!

一緒に行きたい、見てみたい方々は下記のリンクよりご連絡をお待ちしております😊😊😊

 

 

★;.+:゜+。.★;.+:゜+。.★;.+*:゜+。.★

・通信制高校をご検討中の方

・フリースクールをご検討中の方

・現在学校に通えず悩まれている方 など

是非一度、私たちトライ式高等学院にご相談ください。

「こんな魅力的な学校は、他にはない」と思ってもらえるような

まったく新しいキャンパスライフをご提案させて頂きます。

トライ式高等学院(HPはこちら・公式インスタグラムこちら

フリーダイヤル:0120-919-4391

「面談・見学等のご予約はこちら

★;.+:゜+。.★;.+:゜+。.★;.+*:゜+。.★

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他