トライ式高等学院オフィシャルブログ

滋賀 草津校ブログ記事

年末年始の過ごし方、大丈夫?

草津校ブログをご覧のみなさん、こんにちは。

トライ式高等学院草津キャンパスです。

.

寒い日が続いているので

暖かい食べ物が美味しいですね⛄🔥

.

みなさん、年末年始の予定は立てましたか?

大掃除だったり、おばあちゃんの家に行ったり、

初詣に行ったり。

きっと、貴重な休日を楽しみにしている人も多いはず😋

.

しかし、一方で「勉強に集中できない!」

心配する受験生も多いはず・・・

心配ですよね??

も、もちろん勉強する予定でしたよね??😀

.

年末年始で集中が切れる人も多いからこそ、

ここで頑張れるかどうかで、

自分の運命が変わるかも!?

.

「周りを出し抜くぞ!」という気持ちで、

集中力切らさずに走り抜けよう~~

学習計画をしっかり作るのもいいかも🐼🐼

.

とはいえ、たまには息抜きも必要。

風邪をひかないよう温かくして、

美味しいものを食べて英気を養ってね🥕

.

.

【1月オープンキャンパスのお知らせ】

🎍1月13日(土) 10:30~

🎍1月20日(土) 10:30~

トライ式高等学院が気になる!という方はコチラまで

少しでも検討されているご家庭は是非!!

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3.

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他