トライ式高等学院オフィシャルブログ

新潟 新潟校ブログ記事

🎊東洋大学🎊社会学部🎊  合格おめでとう 新潟キャンパス合格 🎉体験談第5弾🎉

ブログをご覧の皆さんこんにちは。

トライ式高等学院新潟キャンパスです。

🐰本日は東洋大学社会学部に合格したMさんにインタビューを行いました🐰

🐰大恩人✨英語担当のN先生と記念撮影🐰

トライ式高等学院新潟キャンパス(以下トライ)

Mさん合格おめでとうございます!今の気持ちを率直に教えてください。

M 開放感が凄いです。

トライ(以下T) 初めにトライ式高等学院を選んだ理由を教えてください。

M 大学進学に強いと感じたのとマンツーマン授業だからです。

T トライで印象に残っている行事や委員会、合宿などがあれば教えてください。

M 推薦合宿です。

T 東洋大学を選んだ理由を教えてください。

M 自分の将来やりたい事と学習内容が合致しているからです。

T 受験勉強で大変だったこと、スランプになった時の解決策があれば教えてください。

M 辛いことがあっても落ち込むのはその一日だけにする。

  切り替えが大切だと思います。

T 大学卒業後の夢を教えてください。

M UNHCRに入って難民支援を行いたいです。

T 最後に後輩に向けて一言アドバイス・メッセージをお願いします。

M 大学受験は高校受験より多くの学校・受験方式を選べるので、うまく活用して合格を目指しましょ う!(^^)! あと、英検は絶対とったほうがいいです!

Mさんは、将来はUNHCRに入って世界で活躍できるような人になりたいという目標があり、

それに向けてどんな大学でどのような授業をとればいいのか、早いうちから大学研究をしていました。

忙しい時は、毎週のように東京に行き、多くの大学のオープンキャンパスに参加してきました。

試験に向けて緊張するMさんに、

担当のN先生は「面接では自分は女優だと思って参加してきなさい」と送り出したそうです。

4年間、しっかり勉強して世界で活躍できるような人になってくださいね🌎🛫

新潟キャンパス職員一同応援しています🙌

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

トライ式高等学院新潟キャンパス

新潟県新潟市中央区東大通1丁目7番7号 IMA-Ⅲビル 2階

☆お問い合わせ:トライ式高等学院本部 0120-919-439
☆トライ式高等学院新潟キャンパスホームページ
https://www.try-gakuin.com/support_kyoten/niigata/niigata/

☆個別相談・オープンキャンパスのご予約はこちらのURLでも受け付けております。
個別説明だけでなく実際にキャンパスをご覧になりたい方、現役の生徒から話を聞いてみたい方はお気軽にご連絡ください。
https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他