トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 横川校ブログ記事

クリスマス会をしました!(其の弐)

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

トライ式高等学院横川キャンパスです。

今回も、クリスマス会の報告の続きをさせていただきます🎄

なんと今年のパーティーメニューは「つきたて餅」です!

クリスマス会の連絡時の持ち物の欄に「エプロン」とあったのを見て、生徒さんたちは「きっとケーキ🎂を作るんだね〜!」と話していた事を、キャンパスで唯一イベント内容を事前に知っていたS君から聞き、お餅の発案者であるキャンパス長はニンマリしていました😀

キャンパス長の朝4時からの試行錯誤を経て、無事にお餅はつきあがり・・・

みんなでお餅を丸めます。

クリスマスにまさかのお餅!でも楽しい!!

つきたてはモチモチでおいし〜い!!

生徒さんたちの、とっても素敵な笑顔が見られたクリスマス会でした。

後日Mくんが「とても楽しかった」と連絡をくれて、朝から餅つき機を運んだキャンパス長の心を温かくしてくれました✨

キャンパスでは、色々なイベントを企画しています。興味のあるイベントがあれば、ぜひ参加してみてくださいね。

きっと楽しめるはず!

横川の通信制高校・サポート校|トライ式高等学院 (try-gakuin.com)
☆個別相談・オープンキャンパスのご予約はこちらのURLでも受け付けております。
個別説明だけでなく実際にキャンパスをご覧になりたい方、現役の生徒から話を聞いてみたい方はお気軽にご連絡ください。
https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他