トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

滋賀 草津校ブログ記事

大人顔負けの...!

こんにちは!
トライ式高等学院草津キャンパスです🌷

本日トライ式高等学院主催の弁論大会の全国大会が行われました🎉
当キャンパスから1名Mちゃんが滋賀・京都エリアの代表として東京の会場に行ってくれました。
Mちゃんのエリア予選での様子はこちら

キャンパスでもオンライン中継を介して応援上映をしておりました!
キャンパスにはMちゃんの応援をすべく多くの生徒さんが集まり出番を見守っていました。

Mちゃんと闘ったどの生徒さんも内容のレベルがとても高く今年は今までの中でも1番、大人も顔負けの弁論大会でした。
Mちゃんは自分の将来の夢に対して熱く語ってくれていました。

前日まで指導をしてくださっていた講師の先生も見届けてくださり結果はなんと、、、審査員特別賞🌻
素晴らしいです!とてもよく頑張ってくれました👏
本人は悔しい!と言っていたとお友達に連絡していたようですがとても立派な姿を見せてくれました。

是非来年の弁論大会にも出場して頂きたいですし、参加を悩んでいる生徒さんに自身の体験談等聞かせてあげて欲しいと思います。

Mちゃん本当にお疲れ様でした!また直接感想を聞くのが楽しみです💖

では、次回のブログでお会いしましょう👋

トライ式高等学院が気になる!という方はコチラまで

少しでも検討されているご家庭は是非!!

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3.

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他