トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 横川校ブログ記事

中等部のサークル活動

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

トライ式高等学院横川キャンパスです。

ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、トライ式高等学院には「中等部」があります。

中等部には中等部生のみで活動するサークル活動があり、横川キャンパスのYちゃんはイラストサークルに所属しています。

今回は、そんなYちゃんのイラスト作品をご紹介します💕

では・・・

いきますよ・・・

ジャーン!!!

凄いです!

アニメのワンシーンにこのイラストが紛れていても全く違和感を覚えないクオリティだと思いませんか?

これを中学生が描いているのだから、驚きです。

さらにビックリなのは、Yちゃんはこのイラストをタブレットを使って描いているのです😲

絵心が無いのはもちろんですが、デジタルデバイスの活用の波にも取り残されているスタッフTには、Yちゃんがこのイラストの光の差し込む具合や陰影を、どのようにタブレットを使って表現しているのか全くわからないので、その部分についても、ただただ尊敬です・・・✨

ちなみに、中等部のHRやサークル活動などのオンラインコンテンツは、メタバース空間を通じて行われており、全国の中等部同士、メタバース空間で交流を図ることができます。

最後に、夏に開催された中等部のサマーフェスタでは、全国のトライ中等部を代表してYちゃんのイラストがポスターに採用されましたので、そちらをキャンパスを代表して、私から自慢?させていただきます!(←人の褌で相撲を取るスタッフTです😀)

↑これも素敵!

横川の通信制高校・サポート校|トライ式高等学院 (try-gakuin.com)
☆個別相談・オープンキャンパスのご予約はこちらのURLでも受け付けております。
個別説明だけでなく実際にキャンパスをご覧になりたい方、現役の生徒から話を聞いてみたい方はお気軽にご連絡ください。
https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他