トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

長野 長野校ブログ記事

🌸合格速報!帝京大学🌸

長野県、北信・東信地区の

皆さんこんにちは。

通信制サポート校

トライ式高等学院 

長野キャンパスです。

嬉しい合格速報が入ってきました✨

 帝京大学 

理工学部

 情報電子工学部

 総合選抜型🌸合格🌸

🌸🌸おめでとうございます🌸🌸

高3に長野キャンパスに通い始め、

志望校決め、志望校に必要な実績を作り、

見事に合格を勝ち取った✨

Yくん👦🏻にインタビューをしました!

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

🎤トライに入学したのはいつですか。

高校3年の6月☔です

🎤トライに入学前のことを

教えてください。

体調を崩し半年位、学校に

行けたり、行けなかったりしていました

🎤トライに決めた理由は何ですか。

キャンパスが明るく楽しく勉強が

出来ると思ったからです✐

🎤トライの授業、講師の先生方は

どうでしたか。

自分に合わせた授業が出来、分からないところを

中心に学習できます!

🎤受験対策で力を入れたことは

何ですか。

志願理由書!!!

時間を掛けて、担当の講師の先生と

作りあげました!

🎤合格がわかった瞬間✨✨(^o^)

合格していないかなと不安だったので

とても嬉しかったです!

🎤後輩に一言😊

推薦対策は早めに!

志望理由書と面接指導は

とても重要です!

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

インタビューありがとうございました✨

まだまだ受験が続くYくん

毎日遅くまでキャンパスで

頑張る姿を見ています!

これからも講師、スタッフ皆で

最後の受験まで応援し続けます🚩

以上、トライ式高等学院

長野キャンパスがお送りしました。

——————————————————————————————————————–

🎈お問い合わせ一覧🎈

トライ式高等学院 長野キャンパス

毎月オープンキャンパスも

行っております!

在校生からの話も聞けますので

気軽に是非一度ご参加ください

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他