トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 中野校ブログ記事

👻ハッピーハロウィン🎃

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!
通信制サポート校 トライ式高等学院 中野キャンパスです😊

Happy Halloween

ハッピーハロウィン!!!

本日は10月31日、ハロウィンですね。

ハロウィンといえば、お菓子、ジャック・オー・ランタン、仮装などなど、煌びやかなイメージがあります✨今はまさに町中カボチャでいっぱいです🎃


現在は仮装となると、アニメキャラクターやディズニープリンセスなど可愛らしいものが多いですが、本来は骸骨や魔女、ドラキュラ、狼男といったモンスターたちがメインなんですよね。

いつから渋谷ハロウィン(現在は規制されていますが…)のように変わっていったのでしょう。

個人的な感想ですが、やはり「SNS」の力が絡んでいるように思います。
※SNSの使い方、みんな注意しようね!

さて、中野キャンパスの装飾もハロウィン一色に変えてみました〜👻💓

カボチャのバスケットにはお菓子がたくさん詰まっています♪

そばに置いてあると、ついつい手が伸びてしまう…🤤

10月31日が過ぎれば、もう11月。
1年が終わるの早いな〜〜〜😹

では、皆さん今日は素敵な夜を過ごしてください👻🧌🩸🧟‍♀️😈🧝‍♀️💓🧝‍♂️

スタッフより

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他