トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 中野校ブログ記事

🌳林間学校【秋】いってきました🍁☀️

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!
通信制サポート校 トライ式高等学院 中野キャンパスです😊

─林間学校【秋】の様子─

2023年10月18日(水)〜20日(金)まで、
長野県は「ジュネス八ヶ岳」に宿泊してきました〜!
以下、参加した”写真家”のMくんからの素敵な写真たちです!

●松と富士山

天気に恵まれました。
日本的な風景で、幻想的で綺麗です。

●カレーづくり

みんなでカレーをつくりました。
快晴のなかで食べるカレーは絶品です😋

●キャンプファイアー

みんなでマイムマイムを踊り、キャンプファイアーで盛り上がりました。
花火も実施し、「まだ夏は終わってない!」と胸が躍りましたね🕺

●紅葉

紅葉がとても綺麗な季節でした。
秋らしい景色で、みんながカメラマンになっていましたね📸

以上になります!

Mくんの写真のセンス、はっきりいって素晴らしいですね。
おそらく持ち前のスマホで撮影したと思うのですが、陰影やぼかしがバッチリ決まっていて、
パソコンの壁紙とかに使えそうだなと思いました😂

11月は、東京修学旅行があります🗼✨

一生に一度の思い出を一緒につくっていこうね♪

スタッフより

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他